人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インディゴ×麻 ダスターコート
インディゴ×麻 ダスターコート_f0074803_17294887.jpg


今朝の東京は台風のような風が吹き荒れておりましたね。
時差ぼけでほぼ一睡もできず、もやもやとしていても気が晴れないので砧公園までジョギングに
出かけましたが、あちこちで枝が折れておりました。いったい、なんなのでしょう。

午後は晴れてきたので、先に手持ちの荷に入れた古着類の中からひとつ。
先回のロワゾブロカンテでの展示会でもひとつだけありました、リネンをインディゴで染めた作業用のコート。

インディゴがまだ深い色を残していて、いい色合い。ところどころにダメージ(穴)あり。
サイズはメンズのSくらい、かと。

これは、ほんとうになかなか見つかりません。

それにしても、これくらいの時間帯が一番眠い。かくん、と、意識が消えそうになります。









足元に置いてあるのは古いエルメス。
by pointcinq | 2009-07-10 17:32 | 品物の紹介 | Comments(1)
Commented at 2009-07-11 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 色のいいモールスキンジャケット...      そしてTokyo >>