人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真用のルーペ 
御礼と報告が遅くなりました。
先日の青山・ロワゾブロカンテでのイベント、晴れの中、雨の中、たくさんのご来場をいただき
本当にありがとうございました。

今回の帰国からひと月ちょっと、二子玉川の高島屋でのイベントを皮切りに、大江戸骨董市と
ロワゾブロカンテが終了し、これでおよそ半分くらいを消化したところ。

今週の日曜日は大江戸骨董市、そして来週から神戸 le grenier でのイベントが始まります。
関西方面の皆さま、お葉書は届いていますでしょうか?案内を御希望の方はぜひメールでお申し込み
ください。楽しみにしています。


画像はおよそ×10のルーペ。写真の細部を見るのに使われるもののはず。
もともと高価なものだったものだったということが、細かいつくりを見るとよくわかる道具です。
しゅるしゅると回転して高さ(レンズまでの距離)を変えられる小気味のよさ。
つい、いろいろ拡大して見たくなります。

日曜日の骨董市で、来週の神戸でお会いしましょう。

写真用のルーペ _f0074803_12121030.jpg


写真用のルーペ _f0074803_1212387.jpg

by pointcinq | 2009-12-02 12:12 | 品物の紹介 | Comments(0)


<< お知らせ 大江戸骨董市出店       骨董市おわり、次の準備 >>