人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の京都展
春の京都展_f0074803_9513220.jpg

春の京都展_f0074803_9515660.jpg


ようやく出来上がってきました。

DMを出すタイミングというのはその土地によって違うそうですが、これは関西にはちょっと遅いのだと
怒られそうです。なかなかむつかしいものです。


「パリの古道具 宮脇誠」 4月8日 - 11日
   
   会場:織成舘(おりなすかん)
   住所:京都市上京区浄福寺通上立売上ル大黒町693
      織成舘(おりなすかん)
      電話 075-431-0020
      http://orinasukan.skr.jp
   時間:11時ー18時
   
   ダイレクトメールを希望される方は、ご住所をお書き添えの上
   下記までメールください。
   info@miyawaki.biz


JRのCM、「そうだ、京都へ行こう」を見ると、応援していただいているようで嬉しくなります。
春の京都というのはやはりそれだけの引力があります。
散歩がてら、お花見がてら、いろいろと用事をつけてはのお越しをお待ちしております。


さて、僕のほうは先日の風邪がいやに長引くなあと思っていたら、どうもこれは花粉症ですね。
自分では認めたくないのですが、まずくしゃみ鼻水がすごい、目がかゆい、なんとなく頭が痛い、
諸先輩方によると、普通気がつくだろうという具合の花粉症らしいです。

その花粉症でぐしゅぐしゅしながらのこの度の京都のDMやら打ち合わせやらのあれこれに加え
(そう、終わったけれど確定申告もあった)明後日に引っ越しです。今日はちょいとお出かけなので
要するに明日一日で形にしろというわけですね。やりますけれど。

その前に、もうすぐフライヤーが届くので発送作業です。春は忙しいよ。
by pointcinq | 2010-03-12 17:00 | お知らせ | Comments(5)
Commented at 2010-03-13 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-15 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yugeisya at 2010-03-17 16:41
DM有り難うございます。生徒さんにお渡ししておきます!
では、春の京都で!
Commented by pointcinq at 2010-03-18 11:05
mさん

どうもありがとうございます。今年の桜はいかがでしょうね。新館の庭にも大きな桜があり、展示会中に咲いてくれることを祈っているところです。
雨宝院ですか、探して行ってみたいと思います。
では会場ででお待ちしています。
Commented by pointcinq at 2010-03-18 11:05
Rさん 引っ越しは町内歩いて8分くらいのところです。一度是非!


<< 洗濯用の板   日曜日のお知らせ      みぞれまじりの雨 >>