人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日は久しぶりのマーケット
土曜日は久しぶりのマーケット_f0074803_1154068.jpg


11月に入ったというのになんだか暖かく過ごしやすいですね。
昨日、横浜市内で2箇所桜を見かけました。どこの世界にもすこしとぼけたやつがいていいのかも。

さて、先週は目白コレクションに大勢のご来場をありがとうございました。
回を重ねるにつれ、充実した内容になっていると感じます。皆様もよき出会いがあったでしょうか。

そのままの流れで、また今週の土曜日は青山のアンティークマーケットに参加します。
夏はずっとパリに行ってましたし、帰ってからもなんだかんだと参加できずでしたので本当に久しぶりの
参加となります。なにかいいこと、ありますように。

開催地・青山、というのを意識してそれなりの内容で行ってみたいと思います。お楽しみに。

マーケットのHP
http://weeklystreetmarket.blogspot.com/

by pointcinq | 2011-11-03 12:00 | お知らせ | Comments(0)


<< 仕入れの旅      目白コレクション 2011 秋 >>