人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻の紐
ミシンを一台、買おうかなと検討中です。
いろんな縫い方をするわけでないので、直線縫い専用ってのでいいのかな。
そうすると、ちょっとカーブして縫うことはできないのかなと、あまりにも素人なワタクシは
手芸用のものも好きです。

これは手芸用というわけではありませんが、オーストリアの麻紐。
箱の中に同じものが、しかも古いものが、入っているのはとても美しく思えます。

麻の紐_f0074803_13441752.jpg

by pointcinq | 2012-02-22 13:44 | 品物の紹介 | Comments(2)
Commented at 2012-03-01 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pointcinq at 2012-03-02 13:10
erくん、ありがとう!そういえば、あなたはスペシャリストでしたな。
今はミシン計画をどうしようかと考えながら、確定申告や渡仏や
いろいろなことに忙殺され思考停止中。



<< 小さな蝶番の包み      鍵のついたガラス箱  >>