人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ヨーロッパの古道具と花」展  DEE'S HALL


「ヨーロッパの古道具と花」展  DEE\'S HALL _f0074803_12214667.jpg


10月もあと僅かとなり、なんとなくなんとなく年末の影がちらついてきます。
忘年会なんていう言葉も聞こえ始めるころかと思います。

僕のほうも気が早いのですが、今年の総決算、今までの集大成、そんな展示会を
開催することになりました。

「ヨーロッパの古道具と花」展    website

11月5日(水)~11月8日(土) 

DEE'S HALL  
東京都港区南青山3-14-11 地下鉄「表参道」A4出口 徒歩3分
tel. 03-5786-2688  web            Map


宮脇モダンの古道具に花人・江口宜舟(えぐちぎしゅう)さんが花を添えます。

金曜と土曜は古道具を使っての講座「椿の一輪生け」を開催します。

会場は古道具だらけですから、あれこれライブで使って楽しい講座になると
思います。講座の詳細はこちらから DEE'S HALL EVENT


皆様に楽しんでいただけるよう、あれこれ考えてお待ちしています。


お問い合わせ miyawakimodern@gmail.com
   
by pointcinq | 2014-10-24 12:19 | お知らせ | Comments(0)


<< 木彫りの写真立て アール・ポピ...      あげ底グラス トロンプルイユ >>