人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結果発表

例の減量の話の続き、

ダンサーの友人宅までスウェット上下を着込み走る。朝からの水分制限のせいか
すぐに走れなくなるのでとにかく歩いて汗だくで到着する。
到着したはいいものの、本気でふらふらするちょっと危険な状態。
口に含む程度の水を飲んで、汗をシャワーで流してすぐに計量へ。

結果。

65.5kg

目標までコンマ5kg届かず。。。あんなに決意したのになあ。
賭けには勝ち(ダンサーKは67.3kg)、差額の18000円をいただき
焼肉ビールとなりました。

この焼肉やがまた凄いところで子袋がとんでもなく旨い。
ピンク色の子袋にぱらぱらと塩を振ると塩がついた部分がさっと白く斑になる。
ひっくり返すのは一度のみでぱちっと一度はぜたら即食べる。焼きすぎると
やかましい親父に叱られるのだけれど、本当にこの子袋はレアが旨いのだ。
朝、つぶしたばかりの豚だというからやっぱり特別。
この店に出会ってから他で焼肉を食べたことがない。

体重は当然元に戻っておりました。


昨夜は久しぶりに明るくなるまで痛飲。
大好きだったバーの店主と機石荘のオーナーと3人で明るくなってきた道を
肩を抱き合って次の店へと梯子してまた飲んで。楽しかったなあ。

今夜もホームパーティー。明日早朝から高山~松本、夏休みです。
ブログもちょっとオヤスミです。

良い夏休みを。



おかげさまでランキングなかなかの順位です。どうもありがとう。

宮脇モダンHP http://miyawaki.biz
『古くて美しいもの』 たくさんあります。 Mail


ブログランキングに挑戦中

by pointcinq | 2006-08-13 18:27 | 日々の暮らしから | Comments(0)


<< 夏休み、終わる。      今日がその日だ。 tonigh... >>