人気ブログランキング | 話題のタグを見る
L'Oiseau Brocante 5日目
L\'Oiseau Brocante 5日目_f0074803_1504165.jpg


しとしと降る雨の中、静かに商い中。感謝、感謝。
by pointcinq | 2008-06-29 15:00 | お知らせ | Comments(6)
Commented by roshi at 2008-06-29 15:46 x
只今、ロワゾを後にして移動中~お!実況中継ですね~相変わらず素敵なモノがいっぱいで楽しませてもらいました…そして、素晴らしいモノを譲って頂き感動~雨の音を聞きながら…
Commented by miyawaki at 2008-06-29 23:42 x
またroshiコレクションに新しいストーリーが、ですね。
今日はのんびり話できてよかったです。Leonさまにどうかよろしく。
Commented by roshi303 at 2008-06-29 23:57
雨の中のコーヒー。。。
心のこもったエッセンスが効いていましたよ
Leonに伝えておきます〜
ところで、どこかでバトンの音がしません?
Commented by muntkidy at 2008-06-30 10:23
古物バトン渡してしまいました。よろしくお頼み申し上げます。
Commented by plusai at 2008-06-30 18:23
すんません。
雨に負けました。
大江戸には必ず!!
Commented by pointcinq at 2008-07-01 19:02
バトン、なんとかやってみます。


<< 古物バトン      Trompe l'oe... >>