<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今年もおしまい
先日の大江戸骨董市から実家のある名古屋に戻り、なんとなく大雑把に仕事納め。
ところが私事が急に忙しくなり、あたふたと動き回ったり、ただ考えを巡らせたり。

今年一年、身の回りに起こった出来事をつらつらと箇条書きにして振り返ってみる。
いろんなことが起こったなとしみじみ。

来年もどうぞよろしくお願いします。


1年の最後に。おそらく今年一番のフンパツ。
日本橋三越地下、いただきもの商品券で購入。押忍。

f0074803_1802655.jpg


美味しいに決まっております。
by pointcinq | 2007-12-29 18:01 | Comments(7)
師走師走 今年最後の大江戸骨董市
福岡に来ていただいたたくさんの皆様、どうもありがとうございました。
よく働き、よく食べて飲んだ1週間でありました。わたくしは幸せ者です。

だがしかし、ナントカに閑なし。ナントカは再び荷物をまとめて江戸に向かいます。

今度の日曜日は今年最後の大江戸骨董市ですよー。

老若男女、先生も書生もみんなみんな走り回る忙しい季節ですが、日曜日は骨董市へ。

東京国際フォーラムの地上広場にてお待ちしております。ご案内はこちら
朝9時より開場です。
by pointcinq | 2007-12-13 00:23 | お知らせ | Comments(6)
好評開催中につき
f0074803_12483673.jpg


おいしい水炊き、ごまさば丼、皿うどん、焼き鳥、今夜はイタリアン。

ただいま福岡満喫中。

展示会も好評です。月曜までの開催です、お早めにどうぞ。
by pointcinq | 2007-12-09 12:52 | Comments(9)
福岡 Tigre Brocanteへ
福岡行きの荷物が今、宅配便のトラックに積み込まれ旅立っていきました。

僕自身の飛行機のチケットも手配済み、体調も万全、お天気もおおむねよさそうです。

たくさんのお運びをお待ちしています。

 
      【期間】 12月7日-10日

      【会場】 Tigre Brocante  HPはこちら

      【住所】 福岡市中央区薬院2-11-12
              Tel/Fax 092.761.7666
  
      【時間】OPEN 12:00 CLOSE 20:00
by pointcinq | 2007-12-04 11:47 | お知らせ | Comments(0)
日曜日、大江戸骨董市 東京国際フォーラムにて
昨日までのロワゾブロカンテ、本当にありがとうございました。

せっかくですから明日の大江戸骨董市にも出店してから福岡に参ろうと思います。

朝9時より東京国際フォーラムにてお待ちしています。
お天気も良いようです!

それが終って名古屋へ一度戻り、体勢を立て直してから福岡です。
まだまだ巡業の旅は続きます。
by pointcinq | 2007-12-01 22:06 | お知らせ | Comments(2)