<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Free & Easy 3月号
f0074803_2152170.jpg


Free & Easy の最新号(3月号)にちょいと掲載されました。

「いささか旧式ゆえ」

なんと、ドイツ特集での掲載です。是非、ご覧あれ。

それから、お知らせ
by pointcinq | 2009-01-30 21:10 | お知らせ | Comments(4)
タンブラー Baccarat ×CHANEL 
f0074803_12224131.jpg


f0074803_12313172.jpg


今日はちょっとした変りダネを。
おそらくはシャネルブティックで上客に配られたか、わずかに販売されたもの。

小さいほうは日本酒にでも悪くないけれど、やはりこれには僅かに色のある酒、
よく冷えたスコッチの水割りなんかが良いのではないかと思う。

バーに行きたくなりませんか。



※ それぞれ、高さ約100mm×65mm 90mm×55mm ほどです。
by pointcinq | 2009-01-26 12:36 | 品物の紹介 | Comments(0)
NAVIS Oct 2008
お知らせを忘れていましたが、みずほファイナンシャルグループの広報誌『NAVIS』の
OCT 2008号より、「もののあわい」というタイトルで、コラムを連載させていただいています。

金融関係の広報誌上にそっと咲く一輪の花のようでありたいものです。

こちらから最新号をクリックして、下のほうからPDFでご覧になることができます。
どうぞよろしく。  

遊んでばかりいるわけでは、ありません。
2月1日の大江戸骨董市にもできれば参加したいと思っております。
by pointcinq | 2009-01-22 18:50 | Comments(7)
熱帯に春

f0074803_18264091.jpg

毎日寒い日が続きます。
と、まだ日本でアブラを売っておりますが先日はちょいと1週間
沖縄と西表島でのんびりとしてきました。

普段のパリの日常から考えると、ずいぶん遠くに来たもんだと思わずにはいられない
熱帯の島でのバカンスでした。

桜、ですよ。
本土にも、もうすぐ春、のはず。
by pointcinq | 2009-01-21 18:30 | Comments(0)
年始のご挨拶
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年末から怒涛のスケジュールでしたが、中身はすべて遊びもしくは、ほぼ遊び。
いやいや、我ながらよく遊んだものです。やっぱり年末年始は日本がよろしいようです。

さて遊びは御仕舞いにして、そろそろ仕事始めをとも思うのですが、それもぼちぼちにして
もう少し日本でゆっくりさせていただきたく思います(諸事情によりまして・・・)。

もう少し、お付き合いください。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                                  2009年 1月8日  宮脇
by pointcinq | 2009-01-08 15:54 | Comments(0)