<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
一年の終わりに
f0074803_15432386.jpg


そろそろおしせまって参りました。忙しくお過ごしでしょうか。

今年一年もまた、たくさんの方の協力と手助けをお借りして、
本当にたくさんの仕事を無事にすることができました。

いま、こうしてすべての仕事を終えて、感謝の気持ちでいっぱいです。


来年はまた、意欲的に新しいことに取り組んでみたいと思っています。
もちろん、継続すること、それに加えて、
新しいこと、新しい場所、新しい気持ち、古い道具(笑)。

斜陽の差す東京の部屋で、思いは来年です。

皆様もよい年末年始をお過ごしくださいませ。

                    
                       宮脇   2009年12月29日
by pointcinq | 2009-12-29 15:51 | 日々の暮らしから | Comments(1)
LE GRENIER 展示会がはじまりました。
f0074803_19412077.jpg

f0074803_1943523.jpg
f0074803_19431745.jpg



LE GRENIER ル・グルニエ

650-0004
神戸市中央区中山手通1-22-5 2F
Tel & Fax 078 272 0522

open 12:00 - 20:00


グルニエでの展示会が始まりました。
本日初日です。小雨の中、開店と同時から本当にたくさんのご来場、ありがとうございます。

今日もそろそろおしまい。ストックの中からまた商品を補充して、気持ちは夕食へと。
今日はなにが食べられるか。そればかり考えております。

皆様のオススメがありましたら、是非教えてくださいませ。
by pointcinq | 2009-12-11 19:43 | お知らせ | Comments(0)
神戸 le grenier  12月11日(金)よりはじまります
f0074803_23542537.jpg


12.11 fri - 14 mon 

神戸・北野坂 le grenier にて


おかげさまで、日本にいてもあちこち旅をしながらお仕事をさせていただいています。
こんな幸せな環境に感謝感謝。

神戸での新しい出会いと、再会を楽しみにしています。
行きたい店も、食べたいものもあれこれで頭がいっぱい。楽しい道中になりそうです。
by pointcinq | 2009-12-09 23:51 | お知らせ | Comments(2)
お知らせ 大江戸骨董市出店 
東京は冷たい雨、渋谷も新宿もすごい人、大渋滞でした。
が、しかし、今日の雨は大歓迎。明日はどこまでも晴れるというわけです。

気温も15度まで上がるようですし、絶好の骨董市日和。
骨董市と銀座でブラブラ。いかがでしょうか。

会場、真ん中あたりのブースでお待ちしております。
by pointcinq | 2009-12-05 17:26 | お知らせ | Comments(0)
写真用のルーペ 
御礼と報告が遅くなりました。
先日の青山・ロワゾブロカンテでのイベント、晴れの中、雨の中、たくさんのご来場をいただき
本当にありがとうございました。

今回の帰国からひと月ちょっと、二子玉川の高島屋でのイベントを皮切りに、大江戸骨董市と
ロワゾブロカンテが終了し、これでおよそ半分くらいを消化したところ。

今週の日曜日は大江戸骨董市、そして来週から神戸 le grenier でのイベントが始まります。
関西方面の皆さま、お葉書は届いていますでしょうか?案内を御希望の方はぜひメールでお申し込み
ください。楽しみにしています。


画像はおよそ×10のルーペ。写真の細部を見るのに使われるもののはず。
もともと高価なものだったものだったということが、細かいつくりを見るとよくわかる道具です。
しゅるしゅると回転して高さ(レンズまでの距離)を変えられる小気味のよさ。
つい、いろいろ拡大して見たくなります。

日曜日の骨董市で、来週の神戸でお会いしましょう。

f0074803_12121030.jpg


f0074803_1212387.jpg

by pointcinq | 2009-12-02 12:12 | 品物の紹介 | Comments(0)