<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
神戸より東京へ
神戸より戻りました。
今回もたくさんの方との再会と新たなる出会いがありまして、やっぱりこの巡業はずっと続けて
行きたいなあとまた思いました。そういう機会を与えてくれるグルニエさんとお客さんに感謝です。

遅ればせながら、グルニエでの展示の様子を少し。

f0074803_1434689.jpg
f0074803_144593.jpg

f0074803_1442195.jpg



美味しいものもたくさん頂きました。長田のお好み焼きとそばめし、三宮では小料理屋、焼鳥屋、
鮨、ワインバーに普通のバー、いろいろ行きましたね。神戸駅近くのバーもよかった。
朝はホテルの朝食にいつも間に合わず、昼もおにぎりくらいで済ませましたが、その分、夜にすべての
情熱を注ぎこんだような神戸での食生活でした。いろいろ連れて行って下さった方々、ありがとうございました。

また来年。
by pointcinq | 2010-12-15 14:10 | Comments(0)
もうすぐ神戸
f0074803_18244377.jpg

f0074803_1825660.jpg


ここ数年のあいだ、ずっと冬が来るとさせていただいている神戸でのイベントが今週から始まります。

神戸・三宮駅から歩いて5分ほどでしょうか、北野坂という味わいのある通りにあります。
LE GRENIER の3階のギャラリースペースをお借りしての展示会です。どうぞお越しください。

12/09 - 12/12    open 12h - 20h www.legrenier.jp



追伸・今日、日曜日は大江戸骨董市でした。さすがに日があたらないあいだは寒いですね。 
そんな中、大勢のお客様、本当にありがとうございました。明日はまた今日の荷物を整理整頓、入れ替え、
補充、いろいろして神戸へとひた走ります。
by pointcinq | 2010-12-05 18:34 | お知らせ | Comments(0)
日曜日の骨董市
このところのパリの気温を見ていると、どうも相当に寒いらしい。

この日当たりのいいリビングルームでカタカタとキーを叩いていると、本当に遠くのことのように
感じてしまい、なんだか寂しくなってしまうけれど、やっぱり遠いのだよフランスは。

-3℃の朝でもヴァンヴじゃ半分お尻が出ちゃったようなおじさん達が平気で商売をしていますが
あんなに寒かったら僕じゃきっと耐えられない。アラスカに行くような重装備のはず。

幸いなことに、今週末の東京はアラスカよりかなり暖かい様子。
天気も良いことですし、骨董市日和となりそうです。

東京国際フォーラム 大江戸骨董市 までぜひ足をお運びくださいませ。

東京駅よりのA地区、大きな石の彫刻の脇で営業しております。 

f0074803_23261817.jpg

by pointcinq | 2010-12-03 23:26 | お知らせ | Comments(0)