<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
GWは奈良へ
f0074803_10285525.jpg


f0074803_10292828.jpg



毎日、朝から晩まで赤子とバタバタしているうちに、桜は散り、新緑はますます色濃く、
春うららまっ盛りというところでしょうか。

すでにDMがお手元に届いていらっしゃるところもあるかと思いますが、この大型連休の
奈良での展示会のお知らせです。

こちらの秋篠の森には昨年伺いました。本当に気持ちの良い森の中にあります。
遠足気分でいらしてください。


宮脇 誠  フランス古道具展   ― 10ans a Paris ―

2011年5月3日(火曜、祝日) ~ 5月6日(金)

会場 : 秋篠の森  ギャラリー月草 にて
     
     奈良市中山町1534

     ℡ 0742-47-4460

時間 : 10:30 ~ 17:30



くるみの木 HP
www.kuruminoki.co.jp
by pointcinq | 2011-04-25 10:45 | お知らせ | Comments(0)
日曜日は骨董市
今年はあまり桜を見ていないなと、昨日は横浜の海軍道路というところまで出かけてきました。
これだけの長さの桜のトンネルは、初めてでした。一気に春になりました。

今週の日曜日は恒例の大江戸骨董市に出店いたします。

今回は珍しく有楽町側のブースで構えております。今日の午後にでも積み込みいたしますので
リクエスト等がありましたらメール info@miyawaki.biz までお知らせください。
by pointcinq | 2011-04-15 11:25 | お知らせ | Comments(3)
GOYARDのトランク  青山アンティークマーケット
f0074803_1217968.jpg


2月のパリ。

引越しの荷物をまとめながら、でも買付けの荷物は増えてゆくのが複雑な心境でしたが
あちこち歩いて良いモノが見つかるのはやはり素直に嬉しいもの。

GOYARDの靴用のトランクケース。
中を開けると両側に仕切られた6つのスペース。つまり、6足用のトランク。贅沢なもんです。


明日は青山の骨董市。雨のようですが持って行ってみましょうか。

f0074803_12182191.jpg

by pointcinq | 2011-04-08 12:18 | お知らせ | Comments(0)
署名御礼
先日みなさまにお願いした浜岡原発停止への署名、本当にたくさんのご賛同を
ありがとうございました。

4月4日(月)に小川さんが代表になり、中部電力まで直接持っていっていただきました。
1週間で集まった署名は約3500人。

僕自身が参加させてもらったのが時期的に遅かったので、もう少し時間があればなと
思うところはあります。でも、確実な力です。これからもこの思いと関心を継続して行きましょう。

また動きがあればこちらでご報告させていただきます。

賛同してくださった方、本当に本当にありがとうございました。
by pointcinq | 2011-04-06 09:56 | Comments(0)
日曜日は大江戸骨董市に出店します。
f0074803_15595841.jpg

先日の「浜岡原発停止のお願い署名」へのたくさんのご賛同、
本当にありがとうございます。こうしている今も、続々とたくさんの署名がメールで届いています。

こちらは4月3日(日)の夕方で締め切り、4日には浜岡原発に直接届けられます。

もちろん、今回の署名によって「はいそうですね、停止します」というわけにはいきません。
この小さなアクションがみなさんの心の中にちょっとしたものを残し、それについて考えて意思表明を
するちからになればと思います。

関心を持って、自分の頭で考えること。想像力を持って。


ここのところ、骨董活動から遠ざかっておりましたが、この日曜の大江戸骨董市でカムバックします。
B地区、ストーンサークルのすぐ横にて待ち構えております。

お天気も問題なさそう。春ですね。



大江戸骨董市  東京国際フォーラム 地上広場にて 朝9時~午後4時(3時過ぎると閉店多し)

気になるお天気はこちら。  気象庁HP





本当にたくさんの署名を続々といただいています。

この署名は4月4日に中部電力まで持って行きます。

最終的な締め切りは 4月3日(日) 午後6時まで とさせていただきます。

どうか、それまでによろしくお願いします。

by pointcinq | 2011-04-01 16:01 | お知らせ | Comments(1)