<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
19C Swedenのガラス器
f0074803_14113089.jpg

f0074803_14113118.jpg

早いもので、今日が年内最終日。
週一営業とはいえ、イベントであちこちにも出かけたし
盛りだくさんの一年になりました。
よく聞かれますが、ミヤワキモダンはこのまま週一営業で
ずっとやっていくわけではありません。
数年後にはもう少しマトモにお店を開けますので、
今は「そういう時期」という事でご理解いただけると
嬉しいです。

画像はスウェーデンの器。
丁寧な作りです。
直径14.5cm 高さ5cm @19,000-

今年も一年、ありがとうございました。
メールは読めますので、なにかありましたらご遠慮なくどうぞ。

by pointcinq | 2015-12-12 14:01 | Comments(0)
銀のゴブレット
f0074803_14374162.jpg

f0074803_1438818.jpg


12月の声を聞くと急に街が人がそわそわと落ち着かない雰囲気になってくるのが
あまり好きではない。好きだった時代もあった気もするけれど。

昨夜、15年ぶりの友人と渋谷で会った。食事をしながらいろんなことを話したが
人生における、出会い、タイミング、運、そんなものを感じずにいられなかった。
まあ、それがすべてと言っても過言ではないですな。

画像は銀のゴブレット。
今までにも何度も扱ってきたうちの定番商品。見つけると買わずにはいられません。
子供の誕生、もしくは誕生日の記念に贈ったもので、イニシャルや番号が入ったものが
多いのは、学校(寄宿舎)や家庭で日常的に使ったものだと思われます。
キャンドルを入れて灯しても綺麗なものです。クリスマスの贈り物にもどうぞ。

a b
f0074803_14383339.jpg


c d e
f0074803_14392443.jpg


a   クリストフル Christofle  12,000-
f0074803_15492062.jpg

f0074803_15494016.jpg


b   売約済み
f0074803_15511847.jpg

f0074803_15514675.jpg


c  cailar bayard  10,000-
f0074803_1556509.jpg

f0074803_15571580.jpg


d  Boulenger   8,000-
f0074803_15581380.jpg

f0074803_15584221.jpg


e   christofle   10,000-
f0074803_15595718.jpg

f0074803_1613886.jpg


その他、純銀のものもありますが、これはまた別の機会に。
正確なサイズが欲しい方はお問い合わせください。

年内は12/12(土)の営業でお仕舞い。よろしくどうぞ。

お問い合わせ miyawakimodern@gmail.com

画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。 Copyright © 2001 antiques miyawaki modern All Rights Reserved.

by pointcinq | 2015-12-05 16:06 | 品物の紹介 | Comments(0)