人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ名古屋
先日の大江戸骨董市、ぽかぽかの陽気のせいもあったのか、たくさんのお客様で大賑わいでした。
遠くから、近くから、来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

こちらでもだいぶお問い合わせをいただきました、先日ご紹介した青のモントローですが
今度の名古屋での展示会でお披露目となります。
微妙な青味とコンディションに差がありますので、実際に手にとっていただくのがよろしいかと思います。
24日(火曜)からの展示会、是非お越しください。

【日程】 3月24日(火)-29日(日)

【会場】 L'heure du the  ルゥール・デュ・テ
      名古屋市千種区観月町2-28 
      tel 052-752-1233 BLOG

      地下鉄東山線3番出口からどうぞ。


どっさり荷物を積んで日曜日から名古屋に向かう予定にしています。
ちょうど今日、名古屋も桜が咲き始めたようです。山崎川の桜が楽しみです。

高速道路が1000円って本当なんでしょうか?
by pointcinq | 2009-03-19 16:37 | 日々の暮らしから | Comments(5)
Commented by nobukoueda at 2009-03-22 07:56
ちょうどこの期間京都で版画の展覧会に出していますが、実家に1日行きたい思いあるのでいけたらとおもっていますが、叔母の家がこの田代本通りもう少し南にあり、子供のころはよく遊びに行ったものです。
 高速はほんとですが、混むのかしらね。ドライブインがいっぱいみたいですので、お気をつけてです。
Commented by sugi_tamami at 2009-03-23 13:15 x
ごぶさたしてます〜♪
諸々あってParisにもずっと行けてません (泣)
ひさびさにおジャマしてみたら『ナゴヤで展示会』とあるじゃありませんか。
タイミングよし!で嬉しくなりました。
時間を作って伺いたいと思ってます。
期間中はお店の定休日も開けていらっしゃるんでしょうか?

へんな名前で投稿してますが誰だか分かります、よね?!
Commented by miyawaki at 2009-03-24 15:11 x
nobukouedaさま 
田代本通りとはまたお近くですね。
お立ち寄りの際にはぜひ遊びにいらしてください。
Commented by miyawaki at 2009-03-24 15:14 x
sugi-tamaさま
こんにちは、そうなのです、名古屋での展示会真っ最中です。
期間中はおやすみなしですので、是非お立ち寄りください。
お待ちしてます!
Commented by miyawaki at 2009-03-24 21:00 x
ちなみに、
東名高速はまだ実施されておらず、しっかり7100円取られました。
がっかり。


<< 展示会 はじまりました      明日は日曜日 大江戸骨董市に出... >>