人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は大江戸骨董市
明日は大江戸骨董市_f0074803_104107.jpg


連休に入った方もたくさんいらっしゃるようです。
「カタギ」の仕事に縁のなかった私にはいまいちピンときませんが。

週初めから天気予報を睨んできましたが、どうやら明日の骨董市は開催されるのでは
ないかと思います。「ときどき雨」という微妙な天気予報ではありますので、途中で降ってくるという
可能性はありにありですが。

東京駅よりの大きな岩が置いてあるところ、あのあたりでお待ちしています。


画像はナポレオンⅢ世様式の椅子(2本あり)、その上に銀の編み籠。


明日、21日の大江戸骨董市は悪天候のため中止となりました。
どうかご了承ください。

by pointcinq | 2010-03-20 10:04 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2010-03-20 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pointcinq at 2010-03-21 01:30
↑さま ありがとうございます。

e-mail にて返信しておきますね。


<< 明日の骨董市 中止です      洗濯用の板   日曜日のお知らせ >>