人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インディゴ×リネンのコート もうひとつ
インディゴ×リネンのコート もうひとつ_f0074803_2311382.jpg


インディゴ×リネンのコート もうひとつ_f0074803_2314898.jpg



テニスの全仏、ローラン・ギャロスがそろそろいいところに盛り上がってきました。
ナダル、強い。恐るべし。

観に行きたいという気持ちをぐっとこらえて、骨董品の面々を見て回るこのごろはちょっと肌寒い
初夏のパリです。

先日ご紹介したデッドストックのリネン・インディゴのコートにたくさんのお問い合わせをいただき
SOLDと相成りましたが、もうひとつよく似たコートが入りました。

素材は同じくインディゴ染めのリネン、時代はもう少し古いものになります。
良いコンディションで、色落ちも程良くインディゴの青がきれいに出ています。サイズはやはりL。

(売約済み)


日曜もあちこち動いて、来週末はちょっとマルセイユに出張することになりました。楽しみです。
by pointcinq | 2010-05-30 02:53 | 品物の紹介 | Comments(0)


<< 月と地球      マヌカンの手 >>