人気ブログランキング | 話題のタグを見る
骨董ジャンボリー 行きます
明日、金曜日からの3日間、東京ビッグサイトで開催の骨董ジャンボリーに
出展いたします。初めてのことでちょっと緊張、ちょっと楽しみといったところであります。
今日は運悪くどしゃ降りの中の車への積み込みとなりましたが、準備は万端、のはず。

500以上のブースが洋骨董と和骨董に別れて並んでいますが、なかなか分かりにくいかと
思われます。僕のブースはR-12というところです。

屋根付きエアコン付きの骨董市なんて、なんだか不思議な、夢のような骨董市です。

金曜日は一応、業者の方のためのアーリーバイヤーズデイ(入場料が高いです)、
土、日曜日は一般の方という設定です。あくまでも設定ですので、お好きなところで来て
いただければと思います。

下のリンクから入場割引のクーポンをもらえますので是非。
http://home.att.ne.jp/sun/jambokun/antique/coupon-j.html

骨董ジャンボリーのHPはこちらから


会場でお待ちしています。

明日は、遊びに来ている姪が手伝いに参加します。娘ではありません。
by pointcinq | 2010-07-29 22:10 | お知らせ | Comments(3)
Commented at 2010-07-30 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-01 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pointcinq at 2010-08-06 13:40
↑ Hさま

こちらこそ、どうもありがとうございました。
是非またご連絡ください。今月23日まで日本におります。


<< ネコブログ、始まるか      イニシャルの入ったグラス、カラフ >>