夏休み
先日の更新で黒磯まで自転車計画をちらりと書きまして、いろいろな反響をいただきました。

そのほとんどが激励と「ムリ説」でしたがさて結果はと申しますと、東京世田谷を朝7時に出発、
草加に差しかかるあたりで右ひざに違和感。以前のロッククライミングからの下山時にも覚えた痛みに
まさに胸に暗雲たちこめる不安を覚えまして、だましだましペダルを漕ぐものの痛みはさらに激しく
不安は大きくなり、ついに午後2時過ぎ当日の予定の宇都宮の実に30キロ手前、小山にてリタイヤ。
世田谷・桜新町から約97km地点でした。

幸か不幸か旅の友、S太郎も同じ時間帯に同じ右ひざ、同じ症状にて、満場一致の決定であったのでした。

そのままレンタカーに自転車を積み込み、黒磯で乗り捨て。夕方には「いやー、いい決断だった!」
などとビールで乾杯なんだからまあしょうがない。

そのまま黒磯でキャンプして、川で泳いで、釣りをして、ラーメン食べ歩き、バーベキュー、読書&昼寝、
ドライブ、雷と夕立、鮎のお刺身と塩焼き、ギター弾いて(僕じゃない)歌って(僕もちょっと)飲んでと
絵にかいたような夏休みを過ごして帰ってきました。これも涙をのんでリタイアしたおかげ。
みなさん、ありがとう。

それで来週からパリです。なんだか寒そうなパリ。それはそれで、まあ楽しみ。


それから、

サントリーから発売され大人気のノンアルコールビールALL FREE のCMにうちでお買い上げいただいた
布を使っていただきました。フランスの北部のリゾート地ドーヴィル(映画『男と女』で有名だ)の海岸で
テントとして使われていた赤と白のストライプ生地。とてもいい感じ。


by pointcinq | 2010-08-19 14:31 | Comments(3)
Commented at 2010-08-19 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pointcinq at 2010-08-21 09:54
↑さま
こちらこそ、本当にありがとうございました。見事に隙のないインテリアを拝見しました。また是非お邪魔させてください。
今度、メールアドレスを教えてくださいね。
本当に絵にかいたような夏休みからまだなんだかうまく抜け出せませず、麦わら帽子で渋谷を歩いています。
Commented at 2010-08-22 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< NAVIS 009 | JUL...      金継ぎのキュノワール >>