人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリより
パリより_f0074803_19485875.jpg


久しぶりの更新です。
東京を出たのが8月末、それからほんの少しの更新で画像もなくニュースもなくという状態が続き、
身内からもそうでない方からも、本当にパリにいるのか怪しいもんだと疑われています。。。
実は千葉あたりに潜伏していたりして、というのもありえなくない話ですがそうではありません。

忙しいのです。

今回は特に、夏のバカンスあとのオープン戦のようなところをざざざっと走り回ってモノを探し
前から頼んでいたものも含めてかき集めてきたというのが今回の旅。北から南まで文字通り
あちこち2000Km以上走りました。走っては寝て起きて骨董市、また走って寝て起きて骨董市、
つかの間パリに戻って買ったものの整理と洗濯。。。そしてまた出発。

徒労に終わることもいくつかありましたが、なかなかいいものが集まってきました。
梱包して次はすぐに日本に出発なので少しずつアップというのが今回はできません。
いろいろの一部をちょっと公開です。

郵便受け
木のボトルのかたちをしたもの
19世紀のガラス杯
耳付きの保存壺
手袋、ジュエリーをディスプレイするための木の手
19世紀初頭Gienのクリーマー
etc.

帰国してすぐ、9月19日の大江戸骨董市に間に合うものもあり、
23日からの二子玉川高島屋での催事にデビューするものあり、
10月9日10日の目白コレクションに向けて、というものもありです。

どこの会場にこれを持ってきてほしいというものがあれば、
info@miyawaki.biz
こちらまでその旨をお伝えください。


そしていま、秋晴れのパリの高い高い空を見ながら、山のような雑務に追われています。
東京はまだ暑いんでしょうね。何を着て帰ろうか、考えてしまいます。
by pointcinq | 2010-09-10 20:07 | 品物の紹介 | Comments(1)
Commented by maVieestBelle at 2010-09-18 21:19
こんにちは。明日、大江戸骨董市に行かれそうです!
うまく見つかるといいのですが・・・


<< 福光屋さんでのイベント / 高...      久しぶりにパリ >>