週末のお仕事
久しぶりの更新。

先回に少し書いた今年の一連の動きの中で、まずは横浜の実家に無事に引越しました。
猫三匹と、いわゆるマスオさん生活を楽しんでいます。猫生活、楽しいもんですな。

仕事のほうは、今週土曜日に青山・骨董通りでマーケット。日曜は大江戸骨董市。
月曜からパリ、とちょっとあわただしくなります。

土曜日の骨董通り、というのは今年2月から新しく始まるイベントで、毎週土曜日に洋モノ骨董屋が
骨董通りでマーケットをしようというもの。目標は大きく、ロンドンの週末のマーケット。
毎週業者を入れ替えて面白いものにしていこうという試みなのでありますね。

それで、今回が一発目となるわけでして、本来第2土曜日が出番のワタシですが、前述のように
今月はパリですのでそこはUntidyさんに替わってもらって、栄えある第一回の先発と相成りました。

表参道から来ていただきますと、骨董通りに入って左側の小原流会館のすぐ裏手、
ヴァルカナイズ・ロンドンの駐車場での開催となります。
土曜日は国連ビルの前でファーマーズマーケットも開催していますから、そのついでの方も
そうでない方も、是非どうぞ。

朝9時より夕方4時までの開催です。

なにを持って行こうかと思案中。リクエストがあればどしどしお寄せください。


f0074803_14471063.jpg

by pointcinq | 2011-01-31 14:47 | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2011-02-01 08:18
こんにちは。
猫三匹ですか・・・楽しいでしょうね。
骨董通りでマーケット、今までなかったのが不思議です。
成功を祈ってます。
Commented by miyawaki at 2011-02-04 22:45 x
骨董通りも今はファッションエリアになってしまい、骨董屋は少なくなって
しまいましたからね。
急には無理ですから、地道に地域に根付くものになればと思っています。


<< また引越し。      寒い中、御礼 >>