人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また引越し。
今度はパリのお引越しです。これでひとまず、このアパルトマンは引き払って、
約10年のパリひとり暮らしもこれでおしまい。

何度も引越しをして、いろいろわかっているはずなのに、この荷物の多さ。無駄なものの多さと
いったらもう、それはないですよというくらい。

日本に送るもの(航空便と船便に分ける)、次のパリのために取っておくもの(友人の倉庫保管)、
あの人にあげるもの、違う人にあげるもの、ヴァンヴの業者さんにあげるもの(売れそうなもの)、
そして捨てるもの。

明日は家具もなくなってしまうので、座るところも無い。参ったね。

がらんどうになったら、写真でも撮るか、と思ってます。
by pointcinq | 2011-02-16 19:05 | 日々の暮らしから | Comments(4)
Commented at 2011-02-16 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-16 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by optimistic-pi at 2011-02-17 22:11
あの人達がお世話になったお部屋ですね
昨年の1月 下の道路から ここよ「ミヤワキさんち」って教えてもらったのです
前進あるのみですね
Commented at 2011-02-20 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 社会復帰      週末のお仕事 >>