人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネンのお手入れ
リネンのお手入れ_f0074803_2342541.jpg


南仏の遠征と、帰ってきてからのパリでもなぜかリネンづいていて、どっさり山で買ったのを
必死に背負って帰ってくる羽目になる。あんまり重いものを持って歩きすぎるとなんだか気分が
悪くなるものだ。60歳になってもこんなことができるのか、というのがこのところの太郎くんとの
議題である。

さきほども山盛りのリネンをコインランドリーで洗ってきたところ。重かった。

うちに帰って今日もツール観戦。白に赤い水玉のTシャツが欲しい。。。



画像は先日の甕の下に敷いてあったリネンのトーション。びりっと裂けてしまったものを丁寧に
直してある。この直しはなかなかのものです。

リネンのお手入れ_f0074803_0405672.jpg

by pointcinq | 2011-07-17 00:32 | 品物の紹介 | Comments(4)
Commented at 2011-07-21 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-21 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-28 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-29 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 空のフレーム      南仏の水飲み壺 >>