人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木のボウル
木のボウル_f0074803_17555474.jpg


春近し。このまま行ってくれるといいのですが、どうでしょう。

うちは薪ストーブを使っているので、燃料の補充が春の行方に左右されるのです。
もう一回くらい材木屋に行かなくちゃ。

なんとなく春の匂いのする木のボウルはイタリア、もしくはスイスの山のほうでチーズを作る際に
使われたボウルだそうです。乳の香りは、、、しない。

木をくりぬいたもので、ちょっといびつなのがまた良し。41~42cmの直径、高さ9.5cmくらい。


確定申告を無事に終え、次の仕入れ旅のプランを練っています。

気持ちは春の南仏へ。


売約済み
by pointcinq | 2012-03-07 18:03 | 品物の紹介 | Comments(2)
Commented by たかはし at 2012-03-19 21:45 x
いいじゃん、これ!
いくらなん?
Commented by pointcinq at 2012-03-23 18:15
たかはしさま

よろしければメールください。


<< そろそろ旅支度      小さな蝶番の包み >>