人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエにて  +ミヤワキ展 日程



アトリエにて  +ミヤワキ展 日程_f0074803_17254628.jpg

アトリエを公開するようになってから、たくさんの申し込みをいただき大忙し。
『パリで一番ヒマな日本人』だったあの頃、今は昔であります。

順調に商品が充実して、来週のオランダ・ベルギー遠征で最盛期を迎えると思うのですが
それを思うとまたひとりにやにやとしてしまうのです。

そのあとは、ある程度の荷物を残し、日本へと遠征です。

日程がほぼ決まっていますのでお知らせを。

6月23日~29日 熊本 ドラゴ・ブロカンテにて
7月1日~9日 福岡 ティグル・ブロカンテにて

7月16日 大江戸骨董市出店 東京国際フォーラムにて

7月17日~23日 東京・白金台 Anoush前 倉庫にて

8月8日~29日(仮) 愛知県津島市 機石荘ギャラリーにて

どうぞよろしくお願いします。

おかげさまでランキング上がっています。どうもありがとう。

宮脇モダンHP http://miyawaki.biz
『古くて美しいもの』 たくさんあります。 Mail

アトリエのご予約もこちらから承っています。


ブログランキングに挑戦中

by pointcinq | 2006-05-11 17:26 | お知らせ | Comments(8)
Commented by roshibu at 2006-05-12 22:25
ミヤワキさん!大江戸でお会いしましょう〜
缶コーヒーの差し入れでも持って行きますね!
でも正面切って会うと意外と照れちゃったりします(笑)
Commented by cocobear-riko at 2006-05-12 22:45
誠さん♪
私は大江戸の後、渡仏することになりそうです。
楽しみにしていますね。
ラジオの後輩にもメールをしておきました。
取材してくれるといいけど。
とにかく熊本のイベントが成功しますように。
熊本人は違いがわかる人が多いのよ。
がんばって☆
Commented at 2006-05-12 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pointcinq at 2006-05-14 02:08
roshiさん、お互い実は照れ屋だったりして、前回もほとんど話ができませんでしたねー。白金ではのんびりやってますので是非遊びに来てください。

rikoさん、大江戸の後って、じゃあ僕はいないじゃないですか。水臭いなあ。なんて、人それぞれに事情ってもんがありますから。8月のパリはがらがらなので南のほうに行くと良いかもしれませんね。
熊本のラジオの件、ありがとうございます。自分でもどう転ぶか、わからないんですがまあ一生懸命、良い展示会ができればいいかなと思ってます。やっちゃいますぜ。
荷物、楽しみにしています!
Commented by わたなべ at 2006-05-14 12:46 x
金曜日の夜に、なんとなくNHK教育テレビをつけてたら、
熊本市の上之裏通りのことをやってました。
古民家再生の仕掛け人、建築デザイナーの山野潤一さんって方によって、よみがえった街なんだそうです。個性的で素敵なお店がいっぱいでしたよ。
http://www.atkyushu.com/InfoApp?LISTID=201&SCD=T200405

ミヤワキ展にぴったりな雰囲気のようですから、きっとにぎやかで楽しい一週間になることでしょう。

rikoさん、熊本はよかとこばい!? 夏は、博多から熊本、に決めました。
Commented by cocobear-riko at 2006-05-16 21:38
誠さん、わたなべさん
天空丸さんのある上通りはお洒落でよかとこばい^^;イチオシです!
そして、熊本といえば、なんといっても、巻選手♪
来月の熊本は「ワールドカップ」と「ミヤワキマコト展」でW盛り上がることでしょう。
誠さんも熊本で燃えてね~^^/
私の影武者(実家の家族たち)が行くと思われます。
Commented by わたなべ at 2006-05-18 08:58 x
では、まねっこして、、、
7月の博多には、我が家の博多特派員が友達連れて行くと思われます。
おいしいもつ鍋食べて、おいしい焼酎飲んでね~。
Commented by pointcinq at 2006-05-18 13:51
どうもありがとうございます!
影武者も特派員も大歓迎ですよ。
この九州のツアーで太ってしまうのではないかと本気で心配しています。。。
そうか、ワールドカップは熊本で観戦することになるのだな。
うん、それもまたよしでしょう。前回は独りロンドンのパブだったし。


<< 青と緑の毒薬瓶       点滴のガラス瓶 >>