熊本開幕
f0074803_10115665.jpg

f0074803_10122552.jpg
f0074803_1012528.jpg


雨の熊本です。それにしてもよく降ること、ただでさえ恐ろしい湿度の熊本の
この雨の中泳ぎながら歩いているような、そんな気のするほどの湿度であります。

そんな中、無事に熊本での展示会が始まりました。
雨の中、初日から来ていただいたたくさんの皆様、どうもありがとうございます。

今は開店前の準備中、近所のインターネットカフェから開幕の報告です。
漫画とインターネットのあるこういう場所、初めて来ましたね。不思議なところです。
実に日本的、と言いますか。。。
というのは、近所に無線LANのひいてある店がないのです。スタバも駄目。
どこかご存知の方は是非教えてください。

それにしても、
すぐ近くに見える熊本城の美しいこと、この広いお城を散歩したくてたまらないのですが
この雨です。阿蘇山にも行ってみたいなあ。

この週末もたくさんの方に来ていただけますよう、お待ち申し上げております。

宮脇モダンHP http://miyawaki.biz
『古くて美しいもの』 たくさんあります。 Mail


ブログランキングに挑戦中

by pointcinq | 2006-06-24 10:20 | お知らせ | Comments(4)
Commented by cocobear-riko at 2006-06-24 20:59
マコトさん、ようこそ熊本へ♪(私も里帰りしたくなっちゃった><)
ディスプレイもいい感じ。瓦屋根がいいBGになっていますねえ。
熊本は京都と気候が似ています。
でも京都よりもこじんまりとまとまっていて観光しやすいです。
天空丸さんの近くに熊本現代美術館もありますよ。
城下町熊本をを楽しんでくださいね。
阿蘇は涼しくてよいですよ。私も大好き。行けるといいですねえ。
美味しいもん食べて熊本弁のふたつみっつマスターしてきてくださいね。
Commented by yoko at 2006-06-24 21:43 x
これだけのもんが、はるばるパリのアトリエから運ばれたのだと思うと感無量ですね。。。
全国津々浦々、まこちゃんの商品が知られるのはうれしいね。
がんばってね。
そのうちオオサカデブーも果たして欲しいです。
ではトーキョーで。
商売繁盛。
Commented by わたなべ at 2006-06-29 08:43 x
ほんとに、これだけのものがよく壊れないで届いたことっ!
やっぱりプロの梱包の技と愛ですわ。
熊本は連日の大雨警報でたいへんでしたね。
次は博多、いいお天気になりますように。
Commented by pointcinq at 2006-07-01 11:13
どうも、どうも。
なんとか雨の熊本展を終えることができました。
いろんな方に来ていただいて、新しい出遭い、新しい味覚に満ちた
熊本来訪でした。
金曜日のお昼に店をあとにして、吉井町のギャラリー・四月の魚さん、
井戸という名のうどん屋、赤いはしご、花の作業場のある不思議な
空間にお邪魔しまして、福岡に到着、せっせと準備であります。
そしていよいよ、初日の朝。
今回もどんな出逢いがあるのでしょうか。楽しみにしています。


<< そして福岡へ      17世紀の楽譜 >>