人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白金の様子

月曜からずっと涼しい日が続いています。窓を閉め切って寝ているくらいですから
これは相当涼しいのでありがたい話なのですが、長野や九州の被害を見ていると
とても喜んではいられません。皆様、これからも気をつけてください。

白金での様子をアップしてみることにしました。
どんなところでやっているのか、イメージが湧きにくい方はこの入り口の画像を
あたまに入れて細い路地を進んできてください。

こんな入り口。
白金の様子_f0074803_17331794.jpg


この数年間、パリで出会った人たちとの再会、メールやブログでしか知らなかった方との
出会いなんかが山盛りに隠されている今回の東京。昼はまあのんびりとしているのですが
、相変わらず夜は忙しいです。
夜が、短すぎる。

宮脇モダンHP http://miyawaki.biz
『古くて美しいもの』 たくさんあります。 Mail


ブログランキングに挑戦中

by pointcinq | 2006-07-20 17:35 | 日々の暮らしから | Comments(1)
Commented by Yukko at 2006-07-21 16:13 x
いつもいつも楽しく頑張ってるね♪
夜の仕事もしっかりと楽しめるように、体調には気をつけてね!


<< 東京ふしぎ      白金展も始まりました >>