人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青のウェッジウッド ふたたび WEDGWOOD c.1930
青のウェッジウッド ふたたび WEDGWOOD c.1930_f0074803_13191943.jpg


フランスの仕入れより、無事に戻っています。インスタグラムやこちらも使って少しずつ紹介していくつもりです。

2年前に好評をいただき完売した青のウェッジウッド、再入荷しました。
(その時の記事がこちら)これは数が極端に少ないのか、市場で目にすることはほぼありません。

この2年、あちこちに手を回して探そうとしていたのですが、ようやくこの3種類だけ手に入りました。1930年代のものだと思います。使用頻度が少ないのか、きれいに青が残っている印象です。(このブログの画像よりも青いです。どうしてもこの色が出ません。。。)お探しだった方、ぜひどうぞ。

255mm @7500 SOLD
208mm @6000 SOLD
155mm @4000 SOLD

インスタグラムからこちらに来ていただいた方も、ご注文はeメールのみとさせていただきますので、どうかご了承ください。お問い合わせ miyawakimodern@gmail.com

青のウェッジウッド ふたたび WEDGWOOD c.1930_f0074803_13192004.jpg

青のウェッジウッド ふたたび WEDGWOOD c.1930_f0074803_13192265.jpg

青のウェッジウッド ふたたび WEDGWOOD c.1930_f0074803_13192399.jpg

青のウェッジウッド ふたたび WEDGWOOD c.1930_f0074803_13171948.jpg

お問い合わせ miyawakimodern@gmail.com

通販の場合でもクレジットカードでお支払いいただけるようになりました
画像及びテキストの無断使用は固くお断り申し上げます。 Copyright © 2001 antiques miyawaki modern All Rights Reserved.
 
by pointcinq | 2019-09-25 13:16 | 品物の紹介 | Comments(0)


<< 今回の仕入れ旅      からだのこと >>