人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ antique & brocante mejiro
お知らせ antique & brocante mejiro_f0074803_17311225.jpeg
朝晩の冷え込みが心地よく、日に日に秋の深まりを感じます。
日が昇るのが遅くなっているせいか、起きるのがちょっと残念というか、もう少し、と思うことも増えていきます。

2月ほど前から取り組んでいる体重10%減量計画、ちゃんと進んでいます。月末の目黒シティラン(10㎞)に向けてトレーニングも順調、食べるものも美味しい。目標体重まであと2kgかなというところ。頑張ります。

さてあちこちから忘年会だクリスマスだの声が聞こえてきまして、また今年も暮れていくのねという気持ちにさせられます。
その前の予定として
11/17(日) 大江戸骨董市
12/7(土)-12/8(日) antique & brocante mejiro
12/15(日) 大江戸骨董市

を予定しています。
それぞれにあれこれ持って楽しんでいただけるようにします。
ぜひお出かけください。

antique & brocante mejiro 2019

会場 gallery FUURO
   豊島区目白3-13-5

期間 12月7日(土) 12時-19時
   12月8日(日) 10時-17時

出店 アンタイディ / 東京
   gallery uchiumi / 東京
   古美術 うまのほね / 東京
   Gallery ONO / 岡山
   ギャラリー桑納 / 東京
   志村道具店 / 東京
   本田 / 岐阜
   宮脇モダン / 東京
   Myshica Antik / 名古屋
   rynok vremeni / 東京

by pointcinq | 2019-11-16 16:33 | お知らせ | Comments(0)


<< 小さきものたちに光を      理想のBarについて 銀のシェイカー >>