人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました
ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15180114.jpg

先日お伝えしたパリのアートフェアが新型コロナウィルスのせいで延期になり、その他の日常にもたくさんの影響が出ています。
誰にとっても大変なことが起こっているわけですが、僕の見解としては人類が初めて直面する事態なわけですから、正解はわからないけどやれることをやるしかない。我慢して乗り切らなければ。というものです。我々の知らない戦時中の苦労を思えば、こんなものはまだまだじゃないかと。

はい。家で子供に付き合って縄跳びをしているのですが、この2週間で確実に上達して、さっきハヤブサが12回跳べました。ハヤブサおじさんと呼ばれたいですね。

仕事もちゃんとしなければ、ということで以前からちょこちょこと要望のありましたペンダントライトの部品や完成品をオーダーしていただけるようにしました。

単品で組み合わせて作るのもよし、オーダー品を注文するもよしということです。

まずはソケット。
真鍮のソケット(スイッチあり、スイッチなし)と黒のベークライト。すべてE26です。市販の白熱球、LEDもお使いいただけます
それぞれ1500円+税、600円+税
ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15174117.jpg

ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15174209.jpg

ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_21575807.jpeg

そのソケットに付けるコードグリップ。
これでコードをぎゅっとホールドします。(ホワイト/ブラック)100円+税
ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15190553.jpg

ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15190604.jpg
ソケットがM10に対応していれば、上の写真のような古いソケットにも使えます。

布打ちのツイストコード
ブラウン、ブラック)どちらも500円+税/m
こちらはセンチ単位でも承ります。
ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15210801.jpg


ショップレールに付けるタイプのライティングレールプラグ
(ホワイト/ブラック)600円+税
ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15220108.jpg

ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15220288.jpg

ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15220397.jpg

エジソン電球 800円+税
ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15223435.jpg


そして、完成品。こちらは天井から電球の下面までの長さを指定していただき、その長さでおつくりします。
1m まで4500円、さらに長さが必要な場合は10㎝50円で承ります。
ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15230907.jpg

天井に付ける部分がこちらの引掛けシーリングの場合は4000円。
黒に塗装することもできます。
ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15343006.jpeg
ペンダントライトと部品をオンラインストアに追加しました_f0074803_15345160.jpeg

その他、照明に関することでご相談に乗れることがあるかもしれませんので、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

せっかく巣ごもりするなら、楽しく美しく。

ブログからメールでご注文もいただけますし、オンラインストアからもどうぞ。

by pointcinq | 2020-03-23 15:16 | 品物の紹介 | Comments(0)


<< しばらく休業      宮脇綾子 ふたたびパリへ >>