東京ステイ~関西
日曜日の大江戸骨董市の翌日、小さな車の荷物をなんとか整理して助手席を空け
滞在中お世話になったTamiserの吉田昌太郎くんと向かったのは関西。
彼が内装を手がけた神戸のcafe & bar anthemを訪ねる。
翌日は、大阪・南船場のgriffithを訪ねる旅。

神戸ではanthemのお二人に加え、驚きのメンバーも加わり楽しい夜となりました。
みなさんよく飲むこと。
翌日、大阪できつねうどん、そして運良くgriffithの小野さんご夫婦とも会うことができ
春の展示会の話をさせていただきました。いよいよ、関西デビュー間近です。

次は名古屋へ。途中、伊吹山SAでおやつのきしめんを食べ、夜は味噌煮込みうどんで
しめ、麺尽くしの1日でした。

春は名古屋での展示会も企画中だし、来月パリに帰ったらのことを考えると、あれも欲しい
これも欲しいと欲望渦巻く脳内海峡ですが、ここはひとつ、次の大江戸骨董市を最後に
少しゆっくりと体を休めたいところでもあります。

この17日の大江戸骨董市にはまた新しい商品も加えて展開するつもりです。
年の暮れ、お忙しい時期ではあるかと思いますが是非ご来場ください。
エスキモーのように着込んでお待ちしているはずです。


今日はいまから名古屋の骨董市にお出かけです。
by pointcinq | 2006-12-09 09:39 | Comments(0)


<< 今年最後の大江戸      ごあいさつ >>