人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアノ

ピアノ_f0074803_03559.jpg
先日お伝えした休暇の日々にも、村へ街へ買い物に出た折には古道具屋を覘いて
友だちを呆れさせたものであるが、ちゃんといい物も拾えてしまうのだから古道具屋は
楽しい。休暇は休暇でまたパリとは違った仕入れができる。

子供のピアノ。
どうも最近、こういうノスタルジックでいてメランコリックの香りがちょっと漂うものに弱いようだ。
その前にまず、ピアノが弾ける女の子に弱いのだった、そういえば。

また週末はノルマンディーの様子。この週末はちょっとした蚤の市もあるようだし。ふふふ。
by pointcinq | 2007-07-21 00:06 | 品物の紹介 | Comments(3)
Commented by FORNASETTI at 2007-07-21 18:18 x
“Bretagne通りのブロカントに行く” と以前どこかで言ってましたけど、
あのブリキのおもちゃを沢山置いている店のことですか?
Commented by pointcinq at 2007-07-21 22:54
ブルターニュ通りは好きなので結構行きますよ。
ブリキのおもちゃが置いてある店、というのはよく知りません。
Commented by y_and_r_d at 2007-07-22 17:30
そういえば古いおもちゃのピアノ
実家にあったかも・・・。
でもまったく弾けませんでした。


<< 押し草の束      久しぶりの休暇 >>