人気ブログランキング | 話題のタグを見る
革のサドル 
夏にさようならを告げた途端に、週末の午後は素晴らしい天気になった。
イギリス人なら半ズボンにサスペンダーをして「ラブリー」と言うかもしれない。

陽の当たる午後の公園でチャンドラーの古い小説を読んでいることが、妙に場違いな
間違った行為であるように思えてならなかった。
あるいはハリウッドに正しいことなんて何ひとつないのかもしれない。
どこかのアパートの世話人がドアを閉める音が聞こえた。口の中に嫌な苦味が残った。

失礼。
ここはハリウッドではなくてパリでした。飛行機雲がいくつも見えます。

今朝の蚤の市で見つけた古い革のサドル。
革のサドル _f0074803_119875.jpg



今夜はマティーニの気分。
by pointcinq | 2007-08-26 23:58 | 品物の紹介 | Comments(4)
Commented at 2007-08-27 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-27 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-28 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pointcinq at 2007-08-28 19:16
メーカー名の表記は見えなかったですね。どこかに書いてあるのかもしれませんが。
僕の自転車は実家の僕の部屋で元気にしているだろうか。。。
もう6年以上乗っていないことになります。カトーサイクルで買ったばりばりの
マシンなんですが、、、もったいない。パリではオランダ製の働き自転車と
VELIBを併用しています。僕の場合、運動はジョギングで、自転車は楽しみで
やっています。


<< お引越、ついに決まる。      夏の終わり >>