人気ブログランキング |
次は東京、日曜の有楽町で。
次は東京、日曜の有楽町で。_f0074803_2158194.jpg


大阪・griffithでの展示会が無事に無事に、滞りなく終了いたしました。
なんのトラブルも問題もなく楽しく美味しい大阪滞在をさせていただいたすべての皆さまに
ここであらためて御礼をさせていただきます。

griffithダンナにヨメ、そのまわりのたくさんの仲間たち、ほんとうにどうもありがとう。
半年前、なんのコンタクトもなく訪れた大阪といまの大阪とはまったく別の場所です。
大阪の仲間、みんな好きやねん。どうもありがとう。

すっかり空になって寂しさを増すgriffithの2階を後にし、大阪を離れたのが昨日の午後。
今日は朝から東京行きの準備です。

またあらたに東京行きの仕込みをしつつ、日曜の骨董市に備えます。
有楽町・東京国際フォーラムでの大江戸骨董市に出店します。

あちら方面にお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

大江戸骨董市HP http://www.antique-market.jp
当日のお問い合わせ電話番号 03-5444-2157
by pointcinq | 2007-10-04 22:13 | お知らせ | Comments(4)
Commented at 2007-10-06 02:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RICAです。 at 2007-10-07 00:50 x
こんにちは。新井里佳です。
と言っても分からないと思いますが・・・
骨董のKenjiさんの弟子で最近主人の木村ボーと一緒にヴァンヴーにチョコチョコお邪魔しているりかです。
思い出していただけたら嬉しいです!

今日も行ってきました。
もうかなり朝は冷え込んでいて、ガタガタしてゆっくり見れませんでした。
来週は、ホッカイロ持参で行きたいと思ってます。
また早くヴァンヴーでお会いできる事を祈って。

東京、頑張ってくださいね。
Commented by pointcinq at 2007-10-08 21:10

↑さま 

どうもありがとうございました。わざわざお立ち寄りいただきありがとうございました。
久しぶりの日本ステイでいろいろお忙しかったでしょうに。
またこれからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by pointcinq at 2007-10-08 21:18
リカさま

いいなあ、ヴァンヴ。今回の来日はパリ近郊の蚤の市とは相性が悪かったようで
大きなものをいくつか逃したようです。その分、良いものを誰かにとられてしまったのだな。
いい物ありましたか?

今週末はまたヴァンヴをうろついています。きっと時差ぼけなので恐ろしく早くから。
それにしてもかなり寒いのでしょうね。覚悟していきます。ではまた。


<< 芸術新潮 10月号      展示会 はじまりました。 >>