人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示会の新芽

展示会の新芽_f0074803_15215043.jpg


桜も散り、目に眩しい新緑。覚王山での展示会の初日の朝、花屋で買い求めた枝もこの通り。

この季節の緑というのは、たとえば精神的に、肉体的に
なにか特別なものをもたらすのではないかと、昔から密に考えています。いかがなんでしょう。

会場周辺は静かな住宅地。展示会の隙を狙っての散歩、あちこちの庭を楽しんでいます。

先週、折りしも留守中に来店いただいたたくさんの皆様、本当に失礼しました。
今週は明日から最終日の土曜日まで、しっかりギャラリーにはおります。どうぞお越しください。
by pointcinq | 2008-04-14 15:33 | Comments(3)
Commented by kisekiso at 2008-04-14 17:45
ルゥールでの展覧会も残りわずかとなりましたね。
緑いっぱいの春の覚王山、愉しんでください。
Commented by pi at 2008-04-17 14:30 x
さきほど無事落手いたしました。
うふっふです。
ご丁寧なご説明も有難うございました。
楽しませて頂きます。
電球は長女に頼むことに致しましょう。
早速、kyocoliにも写真を送ります。
後2日、しっかりお仕事なさってくださいませ。
Commented by pointcinq at 2008-04-18 11:16
今日明日とあと二日でおしまい。
毎回のことながら、おしまいはやっぱり寂しいものです。
お店があったらなあなんてことも考えてしまいます。とりあえず、ありませんが。。。
がんばります!


<< 終わり、始まり      「お茶の時間」、始まりました。 >>