人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牧草のフォーク
パリ蚤復帰戦は常にやや早く着きすぎる。
まだ業者も出揃わないうちから何度も行ったり来たりして目をぎょろぎょろとさせるのだけれど、
肝心の商品がまだ出ていないのだから仕方がない。カフェでも飲んでのんびり待つあいだに
いい物が出てないだろうなと思ったりするものだから、それはそれで落ち着かない。

これは一番遅くになっても誰も買わなかったかもしれない隅っこの下段に転がっていた。
アパートの下にある友人のギャラリーで撮影させてもらう。

ピカソの作品を思い起こさせるオブジェ。

角の優雅な曲線、意図したものにはない美しさ。

牧草のフォーク_f0074803_23461030.jpg

by pointcinq | 2008-05-17 23:47 | 品物の紹介 | Comments(2)
Commented by roshi303 at 2008-05-18 06:34
鹿の首のハクセイの様に壁にかけても良いかもしれません。
Commented by pointcinq at 2008-05-18 14:26
なるほど。。。置くことばかり考えていました。

昨夜はnyチームと合流(豪遊でない)でした。滞在先がすぐうちの裏なのです。
今日も今から、いってきます。



<< パステルの木箱      ふた月 2 >>