人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツへ
久しぶりの更新です。

ほぼ連続して1ヶ月のあいだ、いろんな人が入れ替わりでパリにやって来てくれて
仕事もせっせとこなしましたし、それと同じくらいよく遊びよく食べました。

そして明日から、ベルリンを中心にドイツの旅に出かけてまいります。

初めてというわけではないのだけれど、まあ初めてに近い旅。

それで今日は地図を買いに行ったり、友人宅にカバンを借りに行ったり、冷蔵庫の中を
使い切るべく献立づくりなど、忙しい午後でありました。

次回はベルリンから更新。となるかどうか、怪しいものではあります。


というわけでして、期間中はお問い合わせ、メールなどへの返信が大幅に遅れます。
どうぞよろしくお願いします。





今回は格安のeasyjetなる飛行機会社を利用することにしている。
同社のレンタカーは利用したことがあるけれど、飛行機は初トライということで
すでに人からあれこれ聞いているウワサ、怪情報などの真否をこの眼で
確かめてこようと思うわけであります。パリ-ベルリン往復で140ユーロなり。
by pointcinq | 2008-10-23 00:29 | | Comments(2)
Commented by optimistic-pi at 2008-10-26 07:53
easyjetもRyanairも安くっていいですね
わたくしも11月にRyanairでBristol・Bergamo間を飛びます
往復で61.98ポンドなり

12月に神戸でドイツの収穫を拝見できますね
楽しみにしています

Commented by miyawaki at 2008-10-30 01:26 x
なんといっても安い。安いから、いろいろ眼をつぶらなくてはいけないですよね。
ユーロもポンドも今は安いですねえ。手放しでは喜べないのが残念です。
12月にお目にかかります。よろしくどうぞ!


<< ベルリンから      Montereau 白皿一枚 >>